星の感想集


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[147] 素晴らしい星空、山内さんのお話、美味しいお茶。 Name:Junji Ozeki Date:2017/05/21(日) 19:12
マウイ島から帰ってきて1週間たちます。
今回、マウイ島に8泊ステイして、ゴルフ三昧の中、山内さんのツアーに参加しました。
マウイ島に着いてから天気が良かったのですが、その日は出発の頃から天気が怪しく、途中は雨。
なんでぇーと思いながら、山内さんの8割は大丈夫ですの言葉を信じ、山頂に到着。
8割の中に入りました。
素晴らしいサンセットを見た後に、車で少し移動。
お弁当を食べている間に、外で山内さんがなんやら、もそもそしています。
外に出て下さいと言われ、外にでたら椅子がセッティングされてました。
そこからは山内さんの演出が最高です。
素晴らしい星空と、山内さんのお話、それに美味しいお茶を飲みながら最高の時間を過ごしまました。
12年前に亡くなった母と初めてハワイに来て、それからハワイが気に入り、最近では毎年来ていますが、今回のツアーは最高でした。
自分で運転して来ようかなとも思いましたが、山内さんのツアーで大正解。
母にも見せてあげたかったとも思いつつ、母が連れて来てくれたのではとも思いました。
母に感謝です。
山内さんとは2歳違いで年齢も近い事も有り、親近感も感じました。
本当に有難うございました。




[146] YAMAPEE!最高!!マウイ島でいつまでも輝いていてください。 Name:Y武史/綾美 Date:2017/04/28(金) 23:25
夫婦でハレアカラサンセット&スターゲージングツアーの大ファンです。ハレアカラの頂上からの眺望は毎回違い、とても神秘的です。いつも天候に恵まれて星空もとても綺麗です。今回、FUKASEさんとは、挨拶程度でのお話しかできませんでしたが、是非、機会が御座いましたら西マウイor東マウイツアーでご一緒出来る事を楽しみにしています。必ずマウイの地へ夫婦で戻れるようにがんばります!!2017/04/08



[145] 見たこともない星空でした Name:高崎 Date:2017/04/04(火) 20:11
初めて訪れたマウイ島でしたが
いまでも心の中で思い出して感動に浸っています。
ツアーのドライブ中、車中で流れるBGMも最高でした。


[144] 3ツアー本当に楽しかったです。 Name:荒井 俊雄 Date:2017/01/26(木) 17:12
無事に帰国しました。
3ツアーに参加できて本当に楽しかったです。
普段の忙しい生活から解放されて、ゆっくりした時間を過ごす事ができました。旅の思い出は、日々の大変な生活の中で自分を癒してくれるオアシスだと思います。
次回は、今年の7月以降に取れる勤続20年の特別休暇を利用して、両親を連れてまた必ずマウイ島に戻って来ます!「海外旅行は行きたくない!」という両親をこれから時間を掛けて説得するつもりです。
2歳の俊輔もクリスピードーナツが大変気に入ったようです。
また、何より山内さんとフカセさんの人柄や生き方にひかれました。
一度しかない人生ですから、楽しまないとね!
ありがとうございました。


[143] 12月25日星空ツアー、26日ハナツアーでお世話になりました Name:内藤 憲司 Date:2017/01/01(日) 18:16
山PEEさん
あけましておめでとうございます
今回のツアーとても感動しました。ありがとうございます
昨年のちょうど今頃ハワ恋でマウイ特集を見て
妻が今年はマウイに行きたいと言い出しました
毎年年末にご褒美旅行でオアフに行っていたのですが、いきなりマウイ?
言葉もわからないし、田舎ってイメージが私にはありました。
ところが圧倒的な自然の雄大さ!何なのこのすごさって感じでした。
3055mのハレアカラのすごさ。満天の星空 
そこで、山PEEの名言炸裂です。星見てイライラする人いないでしょう! その通り溜飲が下がる思いがしました。
あいにく気象条件があまりよくなかったので、展望台でのキャンプファイヤーに移行しましたが、そこでも山PEEの人生観など聞けてとても感動しました。妻は
涙流して泣いてましたよ(内緒です)
また、クリスマスということもあり、お店が開いていなかったらしく、お弁当は山PEEの手作り弁当となりました。おいしかったです。これもお得感満載でした
次の日は、ハナツアー。
ここで一人のスタッフが参加されました。
なんとこの方、カウアイ島でジャンングルで住んでいらした方です。街まで、車走行不能の集落まで約18キロらしいです。もちろん電気、水道もなく、物々交換の生活をなんと1年半もしていた野生児です。名をタカさんといいます。
お会いするととても温厚な方でとてもワイルド感はありません。
このタカさん野生児なのに車に酔いました。
途中からガイド不能となり
、酔い止めの薬をあげました。
何度も感謝されましたが、野生児
弱すぎ
名誉のため言っておきます。バスの一番後ろなおかつ600以上のカーブ。やられたみたいです
そしてこのツアーで一緒になった山崎、管さんファミリーとてもお世話になりました。私たちは岡山、山崎管ファミリーは千葉普通では絶対出会うことがなかったと思います。こんな出会いも用意されていました。
そしてツアー後のみんなでの食事会とても楽しかったです。
日本に帰ってすぐまたハワ恋を見てまた生きたなと2人で話しております
またお世話になると思います
これからもよろしくです



[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1件〜5件(全142件)  1345678910       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace