星の感想集


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[96] 楽しみです Name:纐纈温子 Date:2011/02/22(火) 06:13
愛知のコウケツです
山内さんのスターゲージングが大好きで
3月21日に孫と娘2人を連れて、また上がれることになりました
本当に楽しみです
どうぞよろしく御願いいたします


[95] 東マウイツァー Name:志村 Date:2010/10/12(火) 06:01
こんにちは!先日ウラハナツアーで妻と一緒にお世話になりました横須賀の志村です。昨晩無事に自宅に到着しました。今回は楽しい時間をありがとうございました!おかげさまで自分たちだけではできない感動の機会をたくさん持つことができました。ツアーのコースや時間、説明や紹介、山内さんの人柄が感じられる細かい気遣いのコーディネーション等、山内さんとのおしゃべりも含めて、何をとっても“無理をせず気楽に参加できてしかもたくさんの感動が経験できる”最高のツアーでした。やっぱりゆっくり楽しみに行くマウイで、無理したりきつい思いはイヤですからね。一般にツアーっていそういうもんかとあきらめている人も多いかもしませんね。今回は本当に自然に楽しく満足させてもらいました!また事前の予約からこちらの勝手な急な予定変更まで、わたなべさんの対応もとても気持ちのいいもので、なんかいい感じのツアーじゃないかなと期待させてくれるところも大きかったですョ。

次回は是非とも星空のツアーお願いしますね!“今度は母を連れてまた山内さんにお世話になりたいね”と帰りに妻とすでに次のことを考えちゃってました。その時はまた色々とよろしくお願いします!

では、毎日、健康に気をつけて、頑張ってたくさんの人に感動をお願いします!




[94] リベンジの水谷です Name:mizutani Date:2010/09/09(木) 07:45
一昨年見れなくてリベンジ参加させていただいた水谷です。マウイ島のあとハワイ島で3泊して昨日の夕方名古屋に帰り着きました。
夕方帰ってきたのでそんなに暑くないなあと思いましたがやはり明け方からぐーんと暑くなってきました。涼しいマウイが恋しいです。もうすでにマウイに帰りたいです。
ツアーは最高でした。ありがとうございました。
山内さんが私たちのことを覚えていてくださったことが嬉しかったです。今回は母は参加しなかったのですが、母のことまで覚えてくださっていて。
母に話したらとても喜んでいました。
ハレアカラのグリーンフラッシュ、オーブ、土星、ミッキーのいる月面、降ってきそうな天の川、流れ星、虹、などなど。前回見られなかった景色をたっぷり堪能させていただきました。

山内さんが100%の想いをこめてツアーを行ってくださっていることが伝わってきました。本当に心から星と人が好きなんだなって感じました。
きっと本気で山内さんに恋する女性もいらっしゃるのではないかしら?(笑)
小さい子供たちが参加してくれていたおかげで星の説明がとてもわかりやすかったです。
私は毎年夏に長野県の御嶽山に登っていますが、いつも早朝に登って5合目ぐらいで泊まるので
いつか山頂の宿に泊まって満天の星空を見てみたいです。
山内さんのお話はすごく心に残りました。これからの人生観が変わっていくと思います。
ハレアカラの山頂で何を願いますか?と聞かれたとき、「世界平和」って思いました。
今までもずっと願ってきていますが、今回はいつも以上に本気で願いました。絶対叶えたいです。
今は就職活動中で、「次に働く仕事は山内さんのように人に感動を与えるような
仕事がしたい」って思っています。(就活がんばります)
山内さんの人柄を感じさせる本当に暖かくて素敵なツアーでした。感動することはいっぱいありましたが、とても書ききれません。
実際言葉にすると薄っぺらになってしまいそうなので胸にしまっておきます。
パワフルな山内さんですが、くれぐれもお身体を大切になさってください。日本だけでなく世界中に山内さんのツアーに参加したいと思っている人たちは
たくさんいらっしゃると思います。だから本当に無理しないでくださいね。最後にぼそっと言われ
「あともう少し頑張ります」が気になっちゃいました。だからこそ無理や無茶はしないように心がけています。「身体が資本」ですから。
またいつか必ず参加します。目標は5年、いや2年以内かな?

本当にお世話になりました。ありがとうございました。


[93] 西マウイ大秘境ツァー Name:ヒロオオタケ Date:2010/07/14(水) 18:26
6/18の西マウイ大秘境ツアーに夫婦で参加したヒロオオタケです。
いままでで、このツアーの中で一番うるさかった卓郎がいたメンバーの一人です。
いままでの海外ツアーの中でもベスト3に入るツアーで奥さんともども楽しくすごせました。
どうも有難うございました。
1眼レフカメラで同じ場所を3回づつ撮影していた写真が出来上がりましたので送ります。
この写真はHDR(High Dynamic Range)写真といいます。お楽しみ下さい。
今後もツアー客を楽しませてください。




[92] 素晴らしい時間でした Name:kobayashi Date:2010/07/07(水) 14:09
6/19に夫婦で参加させていただきました、
静岡の小林です。

先日は心に残る素晴らしい時間をどうもありがとうございました。

あの後、ワイキキに行っても、日本に帰ってからも、
6/19の夜のことが忘れられずにいます。

いまでも目を閉じると、サンセットが目の前に広がります。

白いバンに乗り、同じ感動を分かち合えた皆さんのお顔も思い出せます。

そして、山内さんの素敵な笑顔も!!!

最高のハネムーンになりました。
次は、子どもと一緒に行かせていただきたいです。

絶対、絶対、また山内さんに会いにいきます。
どうもありがとうございました。





[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
51件〜55件(全144件)  678911131415       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace