星の感想集


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[121] 山Pさんとの出逢いがイチバン☆ Name:Halu☆ Date:2014/07/28(月) 14:35
先日ハレアカラサンセット&スターゲイジングに夫婦で参加しました。

ネットでどこのツアーに参加しようかと見ていて、なんかこの人本当に星好きそうやねって愛があるねって、夫婦で相談して前日にコンタクトをとりました。

結果、本当にこちらのツアーに参加してよかったです。もちろん、ハレアカラでのサンセット、夜空の星もよかったのですが、山Pさんとの出逢いがイチバンでした。私たちの心に強烈な何かが残りました。是非また逢いにいきます。次回はもっとお話ししたいなぁ^ ^


[120] 山ピーさんの楽しい会話と説明に感動しました。 Name:溝尻忠秋・恵子 Date:2014/04/20(日) 18:34
2014年4月3日にハレアカラサンセット&スターゲイジングツアーに参加したシニア夫婦の溝尻です。

14:30〜23:00の長時間を京都/常連さん女親子の方、可愛い女の子お二人とママさん、大阪/ご両親とお嬢さんの3組とご一緒に山ピーさんの情熱溢れる星の説明にはシニアながらとても感動しました。

登頂途中のお店でご紹介頂いたオニオンサラダオイルとコーヒーはすっきりしていてとても美味しかったし、真っ暗な頂上の車内で皆さんと食べた「山ピーさんご準備の幕の外(笑)弁当」も美味でしたよ。

次回は小学生になった孫達を連れて行きたいと思っていますので、山ピーさんお身体ご自愛され頑張って居て下さい。

空港⇔ホテル間はジャルパック専用タクシーで移動しましたがその運転手さんは山ピーさんも使われていたマイMike Vajdaさんでしたよ。

所で、4/19日の夜にBSテレビ「ハワイに恋して」を見ていたら、なななんと山ピーさんが出演されていたのにはビックリしました。
西マウイツアーを山ピーさん自身が演出され直接案内されており、住人200人の小さなカハクロア村へ狭い車道を運転され10年来の知り合いであるお母さん(ロリーンさん)のお店でシェイブアイス(底にバニラアイス入り)のカキ氷を紹介されており、山ピーさんはメロン味が好きだとか言われてましたね!
又、サンセット及びスターゲイジングツアー写真も紹介されていたのを見て、実体験した情景がよみがえって来たしだいです。

山ピーさんて凄い方なのですね・・・・何者?

感動のご案内有難う御座いました。
忘れられない思い出となりました。


[118] 楽しい時間と素晴らしい景色、ありがとうございました。 Name:Fujiko Date:2014/02/05(水) 23:38
1/30にハレアカラサンセット&スターゲイジングツアーに参加した高橋です。

いったいどんなツアーなのか、どんな人が案内をしてくれるのか、一人参加でも楽しいだろうかと不安を抱きながら、また正直あまり期待せずに参加しました。でも山内さんのコミュニケーションと昭和の音楽につられ、段々緊張がとけ、参加した皆さんとたくさんお話できました。東京から参加の御夫婦、そしてケイコちゃん、お話楽しかったです。いい人達と一緒に楽しい時間を過ごせました。皆さんありがとうございました。それも山内さんの人柄のおかげでもあります。山内さんのコミュニケーション技術を学びたいですね。

今日常の生活に戻り、忙しい仕事に追われて、マウイが懐かしく、さみしい気持ちです。撮った写真を何回も見たり、友人に送ったりしています。ハレアカラ火山の夕日、たくさんの星空が今も目に焼き付いています。仕事と時間を忘れ、無になれた時間でした。世界や宇宙は広い! 山内さんが言っていたけど、宇宙人は本当にいて見られているかもね。

マウイ最高です。自分がこんなにハマるとは思っていませんでした。仕事頑張って、また癒されに行きます。次回は他のツアーにも参加したいです。楽しい会話と美しい景色楽しみにしています。

山内さん、どんな仕事も大変で疲れます。くれぐれも無理せず身体に気をつけて下さい。アメリカは医療費高いから。お互いに気をつけましょう。

ありがとうございました。


[117] MAHALO NUI LOA!! Name:Miki Date:2013/10/16(水) 20:01
10/8に西マウイツアーとハレアカラサンセット&スターゲイジングツアーに参加させていただいた山口です。

ハレアカラに行きたいと、ほとんどそれを目的にしていましたが、出発直前で国立公園閉鎖に…涙
完全に諦めていました。
当初は西マウイツアーだけお願いしていたところ、当日国立公園の手前でサンセット&スターゲイジングを決行すると聞いて即決し、急遽丸一日の参加になった山口です(^^)

ひとり旅での参加で、緊張していましたがピックアップ早々「山内と山口ひと文字しか違わないね」と笑わせてくれて、同ツアーに参加された方ともすぐ打ち解けられました。道中山内さんの楽しいお話や、気遣い、ナイスな選曲でとても楽しい時間♪
バタバタと忙しい内容なのかと思っていましたが、そんなことは全くなく、ゆったりと素晴らしい景色や、ヘイアウでのpower充電、予定外?のカードゲーム大会、度々のおやつタイムなどなど…
西マウイを満喫できました!

そして、ハレアカラへ…
一斉に星を見上げた時の感動…
星を見上げ、山内さんのお話を聞いていたら、自分の悩みがちっぽけに思えて、色んな事を言い訳にして、前に進むことを諦めてしまっている自分がもったいなくて、変わろうと強く思いました。広ーい宇宙に負けないくらい頑張りたい!!誰かに見られてるかも??
人生80年だと考えるとあと何十年かしら…短いですね。
悩んでる暇なんてない!(笑)
沢山のことを感じさせてくれた山内さん、本当にありがとうございました。
一生の宝物です。

頂上でみるサンセット、星空はさらに素晴らしいのでしょうね。また、マウイに行く口実が出来ました!必ず、またマウイに帰ります!!マウイの自然、ハレアカラ、星空、そして山内さんに会いに(^^)/

毎日多くの人を、笑顔に、幸せにしている山内さん、なにより体を大事に、毎日を楽しんでください!!ありがとうございました。


[116] 最高!! Name:shinichiro&masayo Date:2013/09/22(日) 20:30
2013年9月17日(火)
マウイ島へ行ったら、絶対山Pの星空ツアーに参加しようと決めていました!
思っていたとおり、すばらしい夕日が見られました
雲海に沈む太陽と刻々と変わる空と雲の色は、なんとも言えないですね
ハワイ島のマウナケアでは雨で星空が見られなかったのですが、今回は土星もバッチリ見えました。欲を言えば、新月の方がよかったかな…
山Pも思っていたとおりの方で、お話も感動しました。
最高の思い出をありがとうございました
また、マウイへ行ったら会いにいきますので、よろしく
お願いします

P.S せっかくクラロッジでおいしいオニオンドレッシングとマンゴーバターを買ったのに、ダンナがうっかり手荷物にしてしまい、空港の検査で没収されてしまいました。
悲しい〜!!





[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
26件〜30件(全142件)  123468910       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace